文字にすることの意味

こんばんは。

令和になって初日という覚えやすい日からブログをスタートしたので

毎日投稿

に挑戦しています

 

というのも

心の中にあることを

はっきりと文字にする

ってなかなか大変な作業だと感じています

 

語彙のなさや表現力のなさがバレてしまう...

 

でも

2019年が始まった時

 

 

5年後には

一般社団法人コーチングパートナーが全国に認知され、講演会をしている自分になる

その為に

この一年は

表現力を高め、語彙力を増やす為に本を読み、ブログやフェイスブックを毎日発信する

 

そう決めました

 

決めてから5カ月も経っちゃったけど... 

あっ

フェイスブックはもう少し前から投稿開始しています。

 

でも

はじめてみて

気が付きました

なんとな〜くぼんやり感じていることは文字にできない

しっかりとした思いがある時

文字にできるんです

 

投稿するために

なんとな〜くの思いは

しっかり探究するようになりました

 

結果にコミットしましょう‼️‼️