コーチングパートナーって何者??

こんばんは。

コーチングパートナーの北見です。

 

フェイスブックからとんできてくれた方は

私たち『コーチングパートナー』が

どういう社団法人なのか

なんとなくでもお分かりだと思います。

 

たまたまこのブログに来下さった方は

この人達何者??

って思ってるでしょう。

 

とてもざっくりいうと

その名の通り

コーチングセンスで軽やかに生きる人を増やしていく

活動をしています。

 

コーチン

最近だんだんと耳にするようになってきたのではないでしょうか

 

コーチングとは

その人が本来持っている可能性を最大限に引き出すことができる

コミュニケーションスキルです

情報提供やノウハウではありません

 

コーチングの感覚(センス)をつかんで

日々の生活で実践、トレーニングし

日常のあらゆる場面で活かす事が出来たら

子育てはもちろん

仕事でも

友人関係でも

夫婦間でも

より軽やかに、甲斐のある人生を

生きる事が出来るようになります。

 

想像していなかった

自分になれたりもします✨

 

まずは

多くの人に

コーチングに興味を持ってもらい

常にコーチングセンスに触れてもらうために

コーチングパートナー』は

少しずつ

活動を始めています。